2019年9月 9日

後悔しないための賢い家づくり勉強会

次回のイベント会場はこちら!

夢のマイホームが欲しい・・・

こんなことをお考えのご家族様、出来あっがた家を見に行ってるだけで、
その家のこと、工事した建築会社のこと、家づくりの押さえどころなどわかりますか?

このイベントでは注文住宅の注意すべきところ、住宅ローンのこと、建て替え計画等
セミナー形式で分かりやすくご説明いたします。

あなたが家を建てたいのはなぜですか?、家を建てる理由は何ですか?

ご家族様でのご来場をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。


コチラは終了いたしました。

kiyose.jpg


小寺工務店 内装

場 所: 清瀬市コミュニティプラザ2F 会議室204 
     清瀬市下清戸1-212-4
日 時: 10月05日(土)06日(日)
内 容: 完全予約制で個別での家づくりお悩み相談会
特 典: お車代としてクオカード1000円分 
      さらに家づくりに役立つ小冊子プレゼント
特 徴: 消費増税が迫ってきて、何かと出費を抑えたいと
お思いの方は多いと思いますが、なかなか難しいですよね!

この勉強会では
マイホーム購入するうえでの消費増税の影響とは?
どの順番で進めていくのがいいのか?などがわかります。
また、現在検討中の方で、
今一歩決めかねている方などは是非、建てる前に勉強しに来て下さい。

家づくりに悩みは尽きません。
このイベントに参加して悩みを解消してはどうでしょうか?
難しい話を少しでも分かりやすくお伝えする工夫して皆様をお待ちしております。
他社と比べて、どれだけ丁寧に、親身になっているか、あなたの目でご確認ください。

お申込みはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー