不動産営業マンが教えない 「住宅ローン」の秘密

こんにちは!

そろそろ桜の開花がというぐらい日中は暖かい日が多くなってきましたが、
相変わらずの花粉症で毎日鼻が真っ赤な事でお馴染みの小寺です。

年度末、色々とバタバタされているとは思いますが、風邪などひかぬよう気をつけましょう。


では、今回は住宅ローンについて少し話たいと思います。


先週末に恒例の”後悔しないための賢い家づくり勉強会”をやっていました。

お越しいただいたご家族様は、わりかし慌てて家づくりという感じではなく、
じっくり進めていこうという印象の方が多かった気がします。


お越しいただいた方は、何が大事で、最初に何をするのか
がわかっていただいたと思います.

住宅購入の際、住宅ローンを組んで購入すると思いますが、その住宅ローンの斡旋は
販売会社の営業マンが行いますが、その営業マンが教えてくれないポイントがあります。

「不動産営業マンが教えない 「住宅ローン」の秘密」続きを読む