コロナウイルスの影響が・・・

 皆様、こんにちは!

世界中でコロナウイルスが猛威を振るい、
お仕事をご自宅でやられている方、
学校がお休みで毎日お子様とずっと一緒に過ごされている方、
本当は在宅仕事にしてほしいけど、立場上出勤しないといけない方
色々と各御事情はあるとは思いますが、
この事態を乗り越えるまで、
必死で頑張りましょう!


私の周りではまだ感染者はおりませんが、
かかってしまってからでは大変なことになります。

可能な限り、家にこもっていましょう。


本日のTwitterで”住宅ローン破綻”というワードが
トレンド入りしていました。

少し前には住宅ローン審査に関するお問い合わせもあり、
今のご時世、月々の支払にも大きな影響が出てきている状況となりました。

そこで、月々の支払状況が及ぼす住宅ローンへの影響、
また、住宅ローン支払中で支払いがどうにもならないかもという方に
少し、お話したいと思います。


◆住宅ローンと信用情報

住宅購入の際、多くの方が住宅ローンを組みますが、
誰にでもいくらでもお金を貸してくれるわけではありません。

この人には住宅購入資金を貸してよいのか、いくらまでなら貸してよいのか、

「コロナウイルスの影響が・・・」続きを読む